100%ブラックでも貸してくれるところ

オレはキャバ譲と浮気がばれて離婚新だけど、仲間もろくなのがいない。
お前が言うなと言われそうだが…

まあほとんど借金はしているね、しかもほとんど複数の消費者金融から借りてるんじゃないかな
中にはつわものがいて自転車操業状態の奴もいる。でもこういう人間ほど楽天的なんだな、本当のところはわからんけど仲間といるときは明るい奴ほど借金してる。あくまでもオレの仲間だけかもしれんけどな。

考えてみれば良くこんな奴に金を貸すところがあるもんだと思うよ。ヤミ金みたいなのは別にして普通の街金でもブラックでも貸してくれるっ所はい多いからね。

ネットでも必ず貸しますだの100%借りることが出来るだの書いてあるのがあるけどこういうのはチョット気をつけたほうがいいよ。いくら困って借りるところが無いとしても後々考えたらやばいからね。
ちなみに必ず借りれると入れるとあるね、
必ず借りれる金融
必ず借りれるカードローン
必ず借りれるキャッシング
必ず借りれるローン
必ず借りれる消費者金融
必ず借りれる金融会社
必ず借りれる闇金
必ず借りれる金融機関
必ず借りれる街金
必ず借りれるカード

必ず借りれる闇金はどうなんかね。こんな検索する人いるのかね。

胡散臭い言葉ばかり並んでるけど金無くてマジなやんでる人もいることは事実だからね。

仕事するにもこの時代じゃ給料も安いし、ままそれなりの生活すりゃいいのかもしれないけどつまらない生活じゃ何のために生きてるのか分からんよ。

この前、地元山梨の元市長、望月前市長が山梨市の職員を不正に採用した事件があった。
なんでもバレーボール協会で知り合った人らしいよ。ママさんバレーやってた人からのつながりで声ききをしてやったんだね。80万ぐらいというんだけど本当のところはわからんけどね。

職も金も困っている人もいるんだからもう少し考えて欲しいもんだよ

オレも人の事いえないけど…