借金苦生活でも楽しんでます

クロキです。皆さん毎日を楽しんでいますか?俺は人生を思いっ切り楽しんでいますよ(*^^)v

女の子大好きなクロキです。給料が入ったら風俗に直行ですよ!

山梨県の甲府市に住んでいますが、田舎の割に風俗店があるんですよ。ホントは毎日でも行きたいですけどね、お金が続かないから週末のお楽しみってとこですかね。

給料日は必ず仕事帰りにGo!自分へのご褒美です(*^^*)

キャバクラにも時々行きますが、やっぱり女の子と触れ合いたいですからね~
断然風俗の方がいいですよ。

俺はただ今独身中です。バツイチです。キャバクラ嬢との浮気がカミさんにバレて、カンカンに怒ってね(^^;

三行半突きつけられて離婚しました。まぁ借金もしてたし、散々遊んでたのカミさん知ってましたからね。
その辺も我慢してたみたいですが、我慢の限界がきたんでしょうね。ギリギリ商売人は大目にみても、浮気はダメみたいでした。カミさんなりの線引きがあったんですよ。自業自得でしょうかね。

それで今は独身貴族です。自慢できたものじゃありませんけどね。

あっ!紹介遅くなりましたが、俺の住んでいる甲府で有名なのは、武田信玄くらいですかね。風林火山とか川中島の合戦とか聞いたことありますよね?信玄公祭りというのがあって、1500人もの軍勢が集まって圧巻ですよ。俺の出身の群馬にも、余り知られていないかもしれませんが、長野業正という戦国武将がいます。この長野業正は幾度となく武田軍を撃退させた武将なんですよ。いきなり風俗の話しばかりでしたからね(^^;

ちょっとご当地紹介でした。

離婚前の話しですが、俺は風俗やキャバクラ通いで借金しましてね、カミさんに内緒で借りてたんですが、何ヶ月も滞納して俗にいうブラックなんですよ。

だからもう新規で貸してくれるところが無くてね。消費者金融に3ヵ所行ってみましたが全滅でした。
給料から借金払って生活費分除くと、数えるくらいしか風俗に行けないんですよ。

こんな感じで今も借金苦生活しています。こんなオッサンでいい歳ですが、風俗は止められなくてね。
風俗で淋しさ埋めてるところもあるんでしょうかね。今すぐお金が欲しいですよ。